今年の漢字 | SHINYA TADA official blog Power by Ameba

SHINYA TADA official blog Power by Ameba

多田慎也(サウンドプロデュース/シンガーソングライター)のオフィシャルブログ

明けましておめでとうございます。 

2014年はいったいどんな1年になるんでしょうね。 

不安もあるけどそれ以上にワクワクしてます。

みなさんは今年の目標決まりましたか!?


毎年ですね、
その年をどんな1年にしたいかを漢字1字にして書いているんですね。


今年も、どんな1年にしたいかを、漢字1字で表してみました。  


今年の漢字はこれ!!







はい。「記す」ですね。 
(これもしかしたら2回目の登場かな?ずっと前のは覚えてません!すみません!笑)



「記憶」や「記録」に残るような1年にしたいなあというのが理由です。

記憶に残る→一生の中でも忘れられないくらいの1年にしたいです。 

記録に残る→自分の中の新記録に常に挑戦し続けられる強さを持った1年にしたいです。


そうやって1年を過ごす中で、何か満足できる結果を出すことができて、
記念日を一つ増やせたらすごく嬉しいと思います。

頑張ります。   


応援してください!