ようやく待望の釣り


気合いを入れて夜明け前に

と、いうよりも歳取って朝が早くなっただけかな




今日は少し温かく2℃
風もなく、
歩いている間に体はHOT!
だがあたりを待っている間はさすがに寒い🥶

5:30 開始

ちょっと明るくなってきた頃から
活性が良くなってきて、
飽きない程度釣れていました。


途中、生命反応が感じられない重み

ゴミかと思っていましたが、薄茶色の物が



クリガニですね。
そこそこの大きさのようです!



しかし、最終の取込みでオートリリース😮‍💨

残念



10:00過ぎ、釣れないことは無いが
薄くなってきたのと、風が強くなったのと
腹が減ったので退散です。



この他、数枚の持ち帰りとリリース数枚


クリガニ オートリリース1杯ショボーン





今度は天気を見ながらホッケやコマイという処でしょうか?


ニシンはまだのようですね!





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村