ここ数日、暑さで夜寝れなくなっていたが
とてもハードであった昨日はグッスリ
だが、ワンコの散歩の為に5:30に起こされ
やっぱり寝不足です


昨日は、仕事で旭川でゴルフをしなければいけなく
朝5:00出発です


深川で一般道を通って、7:00前に目的地に到着



もう既に27℃になっており死にそうです
8:00過ぎからスタートしましたが、
10:00前には30℃になり汗が💦💦💦💦



今年は何処も雨が少なく大変な状況です





暑さで集中力低下して納得いかない結果で終了


流石に暑さで体重が3kg減



休憩しながら、帰宅したのが16:00頃




明日休みなので、シャコ釣りの即準備




日暮前に現着です


キレイな夕日です。


外防には少なくとも2機の風車が設置されていました。





一投目から10分



シャコ①です


幸先よく期待できます。





しかし、今日はなぜか、手間でバラシの連続





明日は刺身で晩酌を目標に粘ります





23:00 あたりも無くなったので終了




シャコ4️⃣
シャコバラシ5️⃣




まあまあいい感じだったのですが、
数日前までの日ハムみたいにもう一歩



帰ってから茹で上げ、ようやく就寝


この間のイワシやシメサバとで

今晩が楽しみです😊





この先、予定があるので8月中旬迄、釣りはお休みですね




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村