今日はお休み




の予定でしたが、午前中にお仕事





せっかく、ゆっくりビールでも飲みながらWBC

観戦する予定でしたが・・・・





WBCの経過を確認しながら一生懸命に







どこから聞こえてきたのか判らないが


大歓声!



侍Japanが逆転サヨナラ勝ち!



勝った要因・流れが変わったのは、


源田の1mmタッチ!


ナイス👍





仕事も終わったが、すぐ帰るにはと考えて
近くのゴルフ練習場へ⛳️



この間、二十数年ぶりに買ったドライバーの初打ちに





中古ですが



なんだか調子良さそうですね!





家に帰ってやる事もなく

家内の車のタイヤ交換🛞




その後我が相棒のシャワータイム🚿

我が家に来て半月だが、すでに1,000km越え

真っ白になっていたので、丹念に




今までこんなに丁寧に車を洗った事ないんでは?
ち、言われそうなぐらい


 




ピカピカ! 





とっても気持ちいですね!




相棒のタイヤ交換をいつすべきかお悩み中!



釣りに行くにはまだ、冬タイヤが必要なのかと




もう少し天気の具合を見てですかね!







にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村