永年、付き合ってくれていた相棒と
いよいよ別れの時が来た。



付き合いは胆振東部地震のちょっと前

釣りに遠出する時にはいつもこの相棒
積丹や胆振などで車中泊も
ちぃっと狭かったが楽しいときであった

だが、段々と調子が悪くなってきた
なんせ平成18年車のワゴンR





思い切って、家内の相棒と私の相棒を
入替を決断したのは昨年11月




ついに、妻の相棒となるのが家にきました。







新車なんて何年ぶりか?

20年ぶりに懐かしい香りを嗅いだ


色々と新しい機能がついていて

習得するには時間がかかりそう








わしゃの相棒は1ヶ月後








まずは積丹か?

非常に 楽しみである








節約の日々が待っている






ボイラーも調子が悪くなっている



トホホ↘︎




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村