【ただのんのニコニコ超会議予定!】 | ただのんオフィシャルブログ「ただのん's BLOG」Powered by Ameba

お久しぶりでござるよ!!!

ただのんでござる!!!!

 

今日のこの記事更新は、4月末に控えた

ニコニコ超会議

の予定を書きますよ!!

-----------------------------------------------

▼1日目

8:30~

中曽根OFF(オープニングセレモニー)

前々回より恒例行事となっている中曽根OFF!

こちらに今年も水色として参戦!

入場待機中のみんなや、生放送参戦のみんなと

少し楽しくなっちゃうセレモニー!

是非見てね!

 

12:00~13:20

超振り付け選手権@超踊ってみたブース

こちらは本年度初参戦!

暴徒と二人でエントリー通過したのですよ!!

振り付けなんかできなかったコピー人間が出ちゃうわけw

 

14:00~15:00

ニコつく@セ07-10

TDNNシャツの新色を、通販に先駆けて頒布!

俺専用の黒の逆カラー!

言ってしまえば俺がアダムでこいつがリリス・・・!

1着のお値段は\3,000なり!

2日間開催だけど、1日目で売り切れたら御免だ><

 

15:00~16:00

ハレオフ10周年記念OFF@まるなげストリート Dステージ

上記のニコつくのブースのメンバーでのイベント

10年前、秋葉原の歩行者天国でハレ晴レユカイを踊ったあのメンバー

今となっては意外と知られていないのだけれども、俺もあれのメンバーなんです。

その時のメンバーが集って、もう一度ハレ晴レを踊ろうという企画!

ハレ晴レ以外の楽曲も踊ったりします!

こちらもまた是非見に来てください!

俺が一番最初に出会った仲間とのステージ!

 

 

▼2日目

時間未定

ニコつく@セ07-10

TDNNシャツの新色を、通販に先駆けて頒布!

俺専用の黒の逆カラー!

言ってしまえば俺がアダムでこいつがリリス・・・!

1着のお値段は\3,000なり!

※1日目で完売した場合はこの限りではありません!

 

10:00~16:00

超ニコクラ

 

ニコニコ超会議でなんとアニソンクラブベントが発足!

DJとかよくわかんないって人も、アニソンが好きな人も

みーんな集まって音楽聴いて楽しんでちょうだい!

俺の出番は 14:40~ だよ!!きてね!

{97769836-5B00-4202-96F1-2A082CFC9E69}


 

2日目全時間共通

2日目は仲間内で白猫プロジェクトの茶熊学園のコス合わせでいます!

俺はクライヴというキャラのコスプレ!

見つけたら気軽に声かけてね!

-----------------------------------------------

 

というわけで、今年の超会議の予定はこんな感じです!

急に動いたりすることはあるので、常にTwitterもチェックよろしくだぜ!

ちなみに毎年のことだけど

超会議中は写真・握手・サイン全て受け付けます!

ほんと気軽に声かけてね!

移動中とかの忙しいタイミングじゃない限り、ちゃんと受け答えするぜ!

 

 

それでは、超会議でお会いしましょう!!!