現代社会の資料集
を見てたら
ユングの理論によるタイプテスト
(思考.感情.感覚.直感)
の4つのどのタイプかを
調べるってゆぅのがあって(´▽`)

40問くらいの質問にはい.いいえ.どちらでもない
で答えていくとゆうのをしました(´▽`)

結果は...
瑞穂ゎ外向と内向両方の直感タイプ

思考.感情.感覚もほとんど一緒の点数で
結局全部のタイプにほぼ当てはまる....

とゆぅ必至になって答えて計算して
ってしたのに全く面白みのない自分が
可哀相でした(´д`、)笑

ぁ!!!そんな現代社会
中間テストでキセキの点数
とりました(´▽`)

自分ゎ天才かもしれないと錯覚した

1日でした...