オトシモノ以来ホラーは見てなカったんですけど.
今日久しぶリに【口裂け女】みましたッ!(・ω・)

友達ガ怖いッて言ってて見てみたンですけど.
おばけッてゆうよりなんか不思議系

やばかったデス( ´ー`)

ホラーすきな方はおすすめカナ!!☆

でも.瑞穂のおすすめはあてにならなぃからね....笑

こないだ友達に【輪廻】すすめたら

感想は....
///意味わからんカッた!
....以上.....笑

貸した【病怪】も怖くないし/////

呪怨系はほぼ見たし
洋楽のホラーは気持ち悪い系多いし/////

最近学校でよく話す【ソウ】←英語?
ってやつは聞くだけでヲェってなるし

でも.実録系のリアルホラーには手が出せない

なので韓国ホラーに手をだそうとしている

瑞穂なのでした(・ω・)
【アイ】は本当にやばいからね!!!!!!

もしみたら感想かいてね☆


それより.ぅいるこむの充電器なくして困ってる

多田瑞穂でした(・ω・)