■たかにいさん♪

浜省さんの話した事はちゃんと覚えてますよお!!!


みずほは、湾岸初心者なので・。・・・
まだホンダ車解説は若干なぞです((笑
今からパパにたのみます!!!!

今度は湾岸話に花さかせましょう!!!




■となりのトトロさん♪

黄色の水着はマスコミさん向けで、

りおんとの写真のときに瑞穂のソロの

写真とカブルので、急遽着替えたんです((♪

瑞穂のお気に入りの原色なので

また今度着たいなァ!!って

思ってるので楽しみにしてて

くださいね!!

■上原さん♪

好きなタイプは、年上で大人な考え方で落ち着きの

ある人ですねェ♪

恋人にするなら・・・瑞穂の事をよくわかってくれる人

結婚するなら・・・ずっと一緒に笑えて遠慮しないでいい人

ksr-as さん♪

言われて特に嬉しい言葉は、やっぱりほめ言葉ですかね???笑

励みになる言葉わァ・・・頑張れ!!!

どっちも普通なんですけど・・・・

この2つを言われて嫌な思いをする人は

少ないと思います!!!!!

瑞穂はヤバイ程うれしい(笑


はにとら学園 校長 先生♪


2日間ありがとうございました!!!

はにとら学園のイベントは毎回楽しくて

次のイベントが待ちきれないです!!!

これからも高等部の生徒として

がんばりますので
よろしくお願いします!!!

■東京の入り口さん♪

瑞穂の地元の花火大会

なくなっちゃったんです・・・・((涙

だから、家からみれなくなっちゃったンで

車とかで行くんですけど

最近は浴衣着る事もなかなかないんですよォ

瑞穂は黒×赤(ORピンク)

の蝶とか花のはいってる浴衣がきたいです!!

■スリーナイン号さん♪

なかなか参加できないのは

しょうがないですよね・・・・((涙

でも今年1回はお会いできるのを

楽しみにしてます!!!!!

最近プライベートで巻き巻き多いので

またシャメのせますね!!!

■ゆ~いち☆さん♪

ブログ開設おめでとうございます!!!

ブログよんだので帰りの事は全然

きにしてませんよォ!!!

Q1.瑞穂チャンはカラオケでよく歌うとかある??

女性のアーティストさんの曲ならだいたい

あと、アンルイスさんとか好き!!
Q2.瑞穂チャンが好きな男性のヘアスタイルとかある??

ヤンキー系ですかね((笑

でも自分に似合う1番の髪形を

しっているってのが1番かっこいいと思います!!

あと、さァやとは1ST写真集の

ロケで一緒になって仲良くなったんです♪

■ニコチンさん♪

おあいできなかっのは残念です・・・

瑞穂の次のイベントは9月くらいです!!!
歌はだいすきなので、続けますよ!!!

でもぜんぜん、まだまだ下手なので・・・・

もっと練習をしてから、いつかは

久しぶりにライヴしたいなって

おもってます!!!!!

ひろひこ さん♪

そんなに落ち込まないでください!!!!

瑞穂には幸せな事に次があります!!!

なので、次にお会いできるのを

楽しみにしてます!!!!!!!!!!

(^ω^;)(;^ω^)←この絵文字かわいい

ケンシロー さん♪

お久しぶりです!!!!!

瑞穂も歌うなんて思ってなかったので

自分にとってもビックリでした・・・・

練習をまったくしてなかったので・・・

ぜんぜんうまくないですよ・・・(涙

またいらしてください!!!

もちろん櫻子のふぁんとして♪

さん♪

こんばんわんわん(・∀・)!!

今精一杯のことをしっかり頑張って

ください♪瑞穂も頑張りますので!!!

でもまたイベントきてください(笑

瑞穂は学校ではだいたい【瑞穂】【瑞穂ちゃん】

【姫、ォ嬢】ですね【笑
ドラマは深田恭子さんのでてるやつです!!!

まさやさん♪

なにげ初コメありがとうございます!!!

遅刻するな!!!!!笑

って言いましたけど・・

遅刻しながら

いつもだいたい参加して

くださってるので許します【笑

次回は今回含め3回連続遅刻なしの

奇跡を・・・・・期待してます!!!


■こいのぼりさん♪

新幹線とまってたんですか!?!?!?!?

あやまらないでください!!!

台風んのせいだから【笑

次回はぜひ!!!!!!!!!!!

新幹線とまりませんよーに・・・・

■喬さん♪

COCOaさんと板ちょこさん

瑞穂も先輩ご応援してくれてるみたいで

イイ感じにイベントする事ができましたよ♪

サインの時の事!!気にしてませんよ

あ、気にするべきなのかな??笑

頑張ります!!!でも

いつも迷惑なんかかかってませんよ!?!?

応援してくださって感謝してます♪

たけし さん♪

ブログ読みましたよお!!!!

浮気はよくないので・・・・

あくまでりおんファンとして!!!!!

の参加をまた是非してください♪

瑞穂のイベントにきてくださってる方で

そういう方いますよ♪

瑞穂は瑞穂をを好きで好きでイベントに

さんかしてくださる方も

そうでなくても、来てくださるからには

損は絶対にさせません!!!!!

いままでもこれからも♪


克友さん♪

さいばいセットって季節があったんですか!?!?!?

しらなかった。。。。。。。涙

じゃァまた秋からのスタートですね♪

これでまた次の次くらいの

イベント参加強制決定ですね【笑

そだてはじめたら、1日1回

ほめてあげてください♪

瑞穂は褒められて伸びるタイプらしいので・・・笑

楽しみにしてます!!!!

■天同星さん♪

まさか、イベントで問題をだされるとは・・・笑

でも正解しててよかったです

ほんと・・・・笑

天同星さんも得意なんですかァ??

あと、たかちゃんに2ショットの

時のポーズの事きいときます♪

またおあいできるのを楽しみにしてます

誤字脱字はゆるしてください・・・・涙