HI380139.jpg
今日ヮ卒業式の予行でしたッ!!!
卒業式の一番最後に【旅立ちの日に】って歌を歌ウんですけど、
本番ってほとんどの人が感極まって泣ィちゃぅと思うんで、
今日が本番のつもりで先生達に歌いましたッ(人*VωV`)!!
んぢゃぁ☆日本男児☆って言葉がめっちぁ似合う先生がゥルゥルしてて
瑞穂も泣きそぅになっちゃぃましたッ!!!


その後に、卒業文集もらって、みんなで思い出を発表して、
2年生の時書いた1年後の自分への手紙を読みました(圉´艸`*●)

そぅいえば1ネン前にもこんな内容のブログ書いたょね??*.+゜
ン???書いてなぃかも???(笑)まぁどっちでもぃいや( ´ー`)
とにかく1ネン前の手紙にゎ氣志團さンの歌詞とかを書きまくってました(笑)
テカ、ファンレターみたぃになってたし(笑)(笑))
もし今書いても多分同じですケドねっ.。*((*・∀艸))゜+。
とにかく今日も1日楽しかったデツ!!!
卒業までァト登校が2回ッ


画像―ッ(*◯vωv艸)*.+゜
僕の先生つきの勉強部屋でツ(笑)
もぅそろそろここに通ゥ事もなくなるンだね( ´ー`)寂しスでつ((下
まぁ今日も明日も明後日もまだ行くんですケドね(笑)