みなサマこんばんゎッ
って事でお待たせしましたッ
瑞ぽの思いつき企画の答えです(*◯vωv艸)*.+゜
まず1番人気があった7番!!!
【学校では何て呼ばれてぃるか】

・瑞穂(大体みンな)
1ネンになった頃からほぼみんなから呼ばれるょぅになりましたッ(´∀`)

・多田っ
キャラが定着し始めた頃から少しづつ浸透し始めた呼び捨て(笑))

・みぃ—(小学校カらの友達(笑))
小学生の時は80パーこの呼び方でした(笑)
だから小学校が一緒だった子はこう呼びますッ

・みっちぃ(一人だけ)
ブログにも時々コメントくれる生徒会副会長のなみみさンだけがこぅ呼びます( ´ー`)(笑)

・多田さん(男子100パー)
初めは呼び捨てだったんですケド、いつのまにかサン付けに(笑))

まぁ—こんなかんじですッ(・ω・)
はぃはぃ—ッ時間があるから番外編ネ!!


家では・・・
・みぃみぃ
・みぃちャん

瑞穂が好きなァーティストさんの事を
勝手に友達が呼ぶ呼び方(○´艸`*)
・皮ゃん
・梅干し(new笑))
・きみまろ・・・(笑)

学校の先生のァダナ♪
ぃえぃえ!ニックネーム(笑)
・にてぃお
・さくぞぅ
・さくっと((笑))
・こまち


少しハナシが脱線しましたが企画第一弾ゎこんな感じですッ!!(・ω・)

明日ゎ学校についての質問のお返事と
第一弾の7番以外の答えを簡単に書きます(圉´艸`*●)
お楽しみにぃッ