わんわん | 多田圭声オフィシャルブログ 『ただいま。』

わんわん

あっ!!わたし、器用にしているわけでもないし
たいそうなことはしていないですよ〜照れ

そう言ってもらえると嬉しいのは事実♡


なんだか最近おまめさんの目つきが悪いなー
と思ってね、よくよく考えると
私がガミガミ、怒っていることが多くて、反省していた所です。。。

イヤイヤ期なのかとか思うけど、基本的にはいい子でママっ子で、

嫌なときは

「やんないっ!」

と拒否をするんだけど、それも夫に対しての方が多くて。


「がっこ(抱っこ)、がっこ」

これが多くて困っております!!

ごくごく稀に、抱っこ紐でお出かけすると嬉しそうでやっぱりまだ甘えたいんだなぁ。
とわかってはいても、荷物を抱えて、抱っこがキツイ時もあって
そんな時には床にべったり座り込んだり、時には寝転んで主張したり。

すごいですね、あの全身で表現する所
時にはウソ泣きしてみたり、ちいさな女優です!!!



今日なんてお風呂に入る時に、足に貼ってあるシールをはがそうとしたら、泣き出してずっと止まらない。


「おっきいわんわん、おっきいわんわん〜!!」

ってぬいぐるみを求めて泣いていて、でもこの相棒は夜寝る時にも必須だから、お風呂に連れて行くわけにもいかず、、、

ちっちゃいわんわんでなんとか我慢してもらうものの、お風呂場には泣き声が響いていて、
通報されるんじゃないかとヒヤヒヤしていたり。



{860BD90A-244A-4308-98D3-AD34525C4858}

これがちっちゃいわんわんです♡

お出かけには洗えるコレを一緒に連れて行きます。
泣き始めたら、わんわんがないと大変だから


そうそう、上野駅で落としたのもこのわんわんでした!
優しいお方、どうもありがとうございます!!




わんわんに感謝して

今夜もおやすみなさい☆




《圭声の句》

わんわんを
抱きしめ今夜も
いい夢を


Kecoラブ