砂遊び | 多田圭声オフィシャルブログ 『ただいま。』

砂遊び

今日は暖かかったですね〜
春一番吹くのかな〜

春の訪れはうれしい。

春が来たらさらに公園。
洗濯物が増えるのは仕方がないよねーー
砂遊びが好きなおまめさん、今日なんて砂かぶってたもんねーー!

もう、なにも言いません
好きなようにさせました、、、

帰って来たらお風呂場で全て脱がさないとだめね、油断していたら下着から砂出てくるよねーー
これもきっと、子どもあるあるなんだろうな

そろそろ繋がっていない下着にしようかなーー





そうそう、少し前にニット帽をかぶりました
久しぶりにかぶったけど、ニット帽ってあたたかいのね♡

{EFAD0C01-4AD3-431D-AFA6-8472949FC964}
って、暖かい話とかけ離れた写真ですみません。

それと
アホ毛について質問がありましたが、、、


{8416993E-14B7-4497-BE88-476F5501982B}

こういうぴょこぴょこでてくる短い毛のことです
改めていうのも恥ずかしいけど(⌒-⌒; )




《圭声の句》

確実に
しゃべる言葉
増えている


Keco