ゆきゆきゆき | 多田圭声オフィシャルブログ 『ただいま。』

ゆきゆきゆき

なんだかお久しぶりになってしまいました!!

今日は寒いですね、雪ですねーーーー!!!
雪が止むまで出歩かないと決めて家にいるものの、暖房もなかなか効かない。

本格的な冬はこうだったかーー
と改めて思い知らされている多田です。



おまめさんのバースデーが明日に迫っていて、色々追われておりました!!!!
といっても、見切り発車で玄関マットを作り始めたりしていたからなんだけど(玄関マットはまだできず、、、)


昨日やっとアルバムは完成できて♡
久しぶりに深夜3時まで起きておりましたーー
諦めかけていたけど、出来上がって良かった



あとは今日届いたお餅やらバルーンなどをしっかり準備して、
ケーキの準備も今夜で、、、
って頭がパンクしそうーーー!!!!!!



あとすこし、
がんばろーーーーー!!!


この一年、ゆるーく楽しんで子育てしてきたから、頑張ってきたつもりもないけど、
今が一番頑張ってるなーー笑



一歳だもんねーー

特別だもんねーーー


もうひと踏ん張りだ!!!!

親の気持ち、まだわかるようになったとは言えないけど
好きなもの、よく食べるもの、そればっかり送ってきていた気持ちが今は解るようになったなーー

わたしも、安定の小松菜ばかりあげてしまうもんねーーー

これがオヤゴコロってやつですかね?!




みなさんも寒さに負けないようにがんばりましよーーーー!!!!!




おまめさん、少し前に公園デビューしました!!
葉っぱが気に入ったようで、ご機嫌さんだったよーー!!

{F98CDC1E-D7EF-497F-AF9E-519BC1D59EF8}


去年の今頃は入院していたなーー
誘発の点滴していたなーーー


はやっ!!!



《圭声の句》

大切な
毎日しっかり
記憶して


keco