マッサージ | 多田圭声オフィシャルブログ 『ただいま。』

マッサージ

マッサージに行ってきました♪

といっても、久しぶりのおっぱいマッサージ!!


シコリがあって、(はじめての時は滅茶苦茶焦ったけど、飲んでもらったらなくなったから、詰まってたんだな~って)
それが今回は飲んでもらってもなくならず、詰まってて美味しくないみたいであまり飲んでくれなくて


じつは今わたし、風邪を引いていて
主人→おまめ→わたしときたのね…

これに加えて乳腺炎になってしまったら困る!!!!

ってことで
急いでいって来たのです!!!



しっかり開通~



ひと安心♡


ケーキの食べ過ぎには要注意です、反省。


それから
最近の我が家のヤギさん


新しいおもちゃをみつけたようで


これまた食べるから、気を付けながら見守っていたら
(ティッシュってほんとにやるのか楽しみだったの♪)


1分もたたないうちに


こうなりました


私が風邪っぴきでよかった!!
普段ならこの量使いきるまでかなり時間がかかるからね



それと、昨日の寝かしつけ
主人に代わってもらったんだけど

かなり助かったーーー!!!!!







《圭声の句》

セミの声
そろそろ終わり
近づいて


Kecoスマイル