ひっさびさの、お帰りなさ~い☆彡 | 多田圭声オフィシャルブログ 『ただいま。』

ひっさびさの、お帰りなさ~い☆彡

と、その前に。

昭和の女をど~ぞニコニコラブラブ
多田圭声オフィシャルブログ 『ただいま。』-110128_205543.jpg


ヘアーメイクみっちゃんがしてくれた卒業スペシャルニコニコ
念入りにマッサージもしてくれましたドキドキドキドキドキドキ



これが!!






では、おかえりな~い家☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


★野球さん

五十番の五目まん食べたことないので、買ってみますね(●^ω^●)♪
アラサー、笑顔で頑張りますにひひキラキラ

座布団、増やさなきゃ~アップアップアップ


★0030さん

プレゼントもありがとうございますニコニコ
フルーチェのピーチもオススメですよ(^O^☆)


★はいねさん

ありがとうございますニコニコキラキラHAPPYあふれる1年にしま~すv(o^▽^o)v

★好洋さん

アメブロのプレゼント、いただきましたニコニコ
ありがとうございますアップ

長嶋選手にお会いする機会があったら伝えてみますね~(*^▽^*)

今だ…氷はできていません…ショック!ショック!ショック!ショック!


★かーくんさん

そうなんです!
って何が!?って感じですが…
仕事の時はお弁当なので、助かりますニコニコおにぎり


★やしの木さん

いつもほっこりする写真に癒されていますニコニコ


★よしとも4521さん

みずがめ座水瓶座
今日は遊び心満載で人気者になれるみたいですよ~にひひキラキラ


★筆笑人しゅうさん

愛のある言葉にかこまれていますねニコニコ
今度多田のイメージで、描いてくださーいニコニコアップ


★シャノアールさん

中継がんばりまーすアップ
ただの句は、ココでよろしくおねがいします得意げ


★しゅうへいさん

多田らしくしめられましたかね~!?
泣いちゃって、うまくまとめられなかったのが残念ですショック!
中継、頑張りまーすアップアップアップ

★boy meats girlさん

楽しいことは大好きですニコニコ
アラサーですが、頑張りまーす*´▽`)/~~


★noraさん

こちらこそドキドキ
ほんと~!!試験って、戦いですよねガーン


★なほさん

ほんとフライングだしニコニコ
でも、うれしぃニコニコニコニコニコニコ
ありがとうニコニコドキドキ


★榊 梨紗さん

ね~!お隣りさん、いつの間にかの進化にひひアップ
今度帰った時は、探してみてね~(*^▽^*)


★とみー

あっ…とみーの買い忘れたショック!
次行ったら
ちゃ~んと買っておきますドキドキ


★kisa★さん

ほうじ茶ラテコーヒーあるある~!スタバのもおいしいよね(*´▽`*)ノ
無印のは香りが強くてオススメドキドキ試してみてニコニコ






こうなりましたニコニコドキドキ


多田圭声オフィシャルブログ 『ただいま。』-110128_212620.jpg

全力のデコだし、キラキラ開運ヘアーキラキラ




《圭声の句》

見上げると
澄んだ青に
うっとりと



Kecoヒヨコ