目黒 五十番☆彡 | 多田圭声オフィシャルブログ 『ただいま。』

目黒 五十番☆彡

多田圭声オフィシャルブログ 『ただいま。』-110124_101943.jpg

キラキラ上京記念日キラキラを前に行ってきた所は、ここでした~♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪

【目黒 五十番】


当時、お店の近くの寮に住んでいたんです家

ここの肉まんを食べて、肉まん好きになったと言っても過言ではない


レッスンに通うとき、よく食べていたの~アップ






その肉まんを買うために
早起きして行ったのですドキドキ



あの肉まん(*´艸`)
あの。
あの。
あの。
おおきぃ肉まんドキドキ

チーズ肉まん買うんだ~ドキドキ




と、


わくわくドキドキしながら行きましたニコニコ




10時開店のお店に到着したのは、10時17分ひらめき電球

早過ぎて蒸し上がっていませんでした




めげずに
チーズ肉まんと野菜まんを買ってきました(o^▽^o)v





どれだけ大きいかと言うとひらめき電球


キラキラドーンキラキラ

多田圭声オフィシャルブログ 『ただいま。』-110124_111357.jpg


多少!?

いえ、だいぶ遠近法を使っていますが!!

フェイスSize

わかりにくい!?






ですか…







それならひらめき電球

これでどーだっっニコニコビックリマーク

多田圭声オフィシャルブログ 『ただいま。』-110124_205240.jpg


多田が持っている定規12cm。


足りませんでした~



ドキドキしあわせ(*´艸`)ドキドキ






明日は
多摩川、初日の中継テレビですキラキラ
肉まん食べてがんばります




《圭声の句》

おもひでを
噛み締め気持ちも
引き締めて


Kecoヒヨコヒヨコヒヨコ