互いに
好きなモノ
今日は
秋の空。
彼女はよく秋の空が好きだと
彼女はしっているかな?
昔、僕がやっていた
イベントに、
アキノソラというタイトルの回が
あった事を。

やっぱり

なんにもないから

こうやって

SNSに頼るのも

辞めにしよ

終わり。

これがあいさつ。

fin


iPhoneからの投稿