誘惑と従順発売記念イベント | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

誘惑と従順発売記念イベント

昨日、2/2は

ギルドさんから発売の

新作DVD  誘惑と従順 発売記念イベントでした。

ご来場の皆さんありがとうございましたアップ

会場は、毎度お馴染み秋葉原

ソフマップのビルはアミューズメント館から

サブカル&モバイル館に変わっておりました。

今はイベントこっちなんですって。

トークタイムのイベント衣装は…



撮影で着たコレに似ていたので購入した、こちらのワンピース。





衣装撮るの必死で後から写真みたら半目やった笑い泣き

隠します。




イベントの呼び込み、あだ名の兄貴ー!でした笑

みんな一発で揃えてくれてありがとうビックリマーク


イベントトークは、前々から準備していた…


・我が家のカラスミ製作記

大きなボラを購入するエピソードから、
卵巣求めて西へ東へ、そしてついに…というお話

・31歳、医者に入れ歯を薦められる

パワーワードが過ぎる…タイトルが全て。

・DVDのロケ地と復興支援のお話

・イベント衣装決定秘話と前日ハプニング

などなど、色々お話しました。

話し足りなかったんだけど、ついにMCにマイクを取り上げられるという…笑





イベント衣装はこんな感じ。

自分で写真を撮ってなくて、マネージャーのTwitterとソフマップさんのTwitterから頂きました…笑


最近の若い子たちのイベント衣装気合い入ってて
レースリミテッドとか多いので、
おばちゃんも負けてらんないわぁとこんな感じに。



二着目のチューブトップ。

写真じゃわかりませんが、見事に一着目の跡が残りましたー汗

もう中々消えんのよ…


若い子に負けてられるかと思いましたが、ここで大敗しました…笑





私の前のイベントスケジュールが

高橋凛ちゃんだったので、久々の凛ちゃんと💖




こちらは同じ事務所の新人さんの

日向葵衣ちゃんドキドキ

マネージャーに連れられてイベントみにきてくれてたので

前日にサイズ注文間違いで
ボタンが弾ける…と断念した
イベント水着をプレゼントしましたドキドキ


そして、私の後にイベントだった
清水あいりちゃんと✨




最近はテレビに出てすっかり売れっ子に(*´∀`*)

頑張ってねドキドキ





今回のMCは、キクチウソツカナイさんでした!

めっちゃ話しやすかった…

私からマイクを取り上げる手腕はお見事!




お花や、お手紙、調味料など

お土産や差し入れもありがとうございましたドキドキ


お料理などに使います!




最後にマネージャーからデカイねと褒められた

私のお尻で〆