誕生日 | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

誕生日



{A6B4ADFC-0441-41B4-BA00-ADD64AE04F31}

{0AFDAF56-A218-4C4D-AE98-2B7F885A8AB8}

誕生日でした。


28歳になりました。


今年の誕生日は、お店で仕事仕事仕事…と


{20A3C6C1-C931-477C-A560-B630F8AE670D}

{69BA8B62-56D5-4941-8A9B-34241B25ADBF}

仕事をしつつ、

{1DA4298A-7D37-4D87-A804-7D732579D5EE}

おはぎさんとミルクさんの去勢(避妊)手術をドキドキディナー送り出し

{D87F9F4B-1C96-48FD-A7DE-C9592E7D60B9}

お店で一番の元気印のいたずらっ子、とらぞーも新しいお家にトライアルが決まり

{934C9E2F-F37D-499F-B55C-B0F2D06368CF}

新顔達は探索を始め…と、バタバタながら

猫とお祝いしてくれる大事な人たちに囲まれて充実した1日になりましたドキドキ


たくさんケーキを食べて、もたれ気味の姉はお付き合いしてくれなかったので


誕生日ディナーは


{F6EB8E12-E8B5-46D0-A384-B0322C864FC0}



一人ステーキ。


えー



笑い泣き



{82BDB0C9-D000-4394-9549-183097F73732}

あ、はぎちゃんは日帰り手術だったので


無事帰ってきました。

今夜はお家で療養。


寂しかったのか、ゴロゴロ言いながら甘えてきます



{606E296E-95B0-4B15-885F-4B24A4263894}

{C165B4C9-4743-4F01-B94C-5587EBC71336}


今夜は添い寝ご希望らしい。


ミルクさんは入院なので明日まで会えません(´・ω・`)






{7150E23D-93A7-442C-9728-2C95AA8AF676}

{FB63A579-9EA8-4428-BABE-97C37CF32349}

あ、先日ブログに書いた缶詰をお店に差し入れしてくださった方がおりましたラブ


猫達大喜びで、るいくんは缶詰が入ってた袋からでません笑



お誕生日プレゼント(猫の缶詰)もまだまだお待ちしてます‼︎

…というのは冗談で、図々しくもAmazonの欲しいものリストを用意してみたので、なんか祝ってやるよって方はお店の猫達に物資カンパいただけると嬉しいですラブ

元々は買い出しリストなので、大容量の高い商品も入ってますがそちらは無視して貰って、数百円の缶詰で
嬉しいので…音譜


{17110846-D827-4F7F-98D8-29DC13EFA550}

うちの食いしん坊達によろしくお願いします爆笑