誕 | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba




こんばんは( *´艸`)


{9D62A07D-6809-4289-BEB6-025830619E71}

頭に猫を乗せてぐぅぐぅ




{ECA7E192-9CA8-4F41-9196-22C31BD7A66D}

{ECA0B1B4-F4D7-4A1F-B7F4-F7AAA01E2C62}

{32F4FFD3-1D7F-4399-A2F8-5047CD4C5D15}


最近は雨続きなので、猫達が窓際で雨を見てることが多いです。


雨だとお客さん減っちゃうので、はやくお天気が回復して欲しいですね



さてさて、


9月と言えば、誕生月なのですが…


本日ファンの方々にお祝いして頂きました((*´∀`*))


{C973ECCE-778D-43BD-98CF-8BE7BF24BE3F}

{7A1FB56B-7246-4776-BF78-8C4FC35CDBFF}

日本で三本の指に入るという有名なケーキ屋さんのケーキをいただきました爆笑

こだわり卵で焼き上げたスポンジがふわふわで

カステラみたいでとても美味しかったですラブラブ


そろそろ歳を重ねるのが嬉しくなくなってきましたが

こうしてお祝いして貰えると誕生日って良いものだなぁ…と思えます( *´艸`)


ありがとうございましたドキドキ


因みに皆さま今年のプレゼントは…


猫缶(とろみ系)でお願いします…笑


{EAFAC334-5689-4FBC-8122-B3F0F1C03FB7}


{70841167-8E8C-45E2-A3BC-5ABA51ECAEE1}

保護猫ちゃん達が一気に増えて食費に悩んでるのがバレますね😂


でも、みんなが沢山食べてくれるのが一番なので頑張らなくては╭( ・ㅂ・)و̑ グッ


土日は10時開店なので、皆さんお待ちしてます( *´艸`)