存在意義の確認 | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

存在意義の確認




おそようございます。


昨日も夜中は深夜徘徊


サイクリングとウォーキングは別物です


チビ達に買ったベットを占領する先輩コンビ


{AFA1A31D-7CD6-44B1-82B9-91A1CA0281C8}


てまちゃん拗ねる→甘やかす→わがままになる…でめちゃ気が強くなって困っています


うぅーって文句言ったらやな事は止めて貰えるって学んでしまったみたいです(´・ω・`)


爪切りが大変…


{5F2CDFC8-CF39-4838-B1AA-B917379E3951}

遊び疲れて、行き倒れはぎさん。


左下のあたりに紫色のゴムボールがあるの見えるかな?


これを追っかけてきたけど我慢できずにダウン…笑



{89D92463-7A91-4350-B256-87681B9BC09B}

ブラッシング終わってふわふわのみるくさん


みるくさんは、お喋りです。


ん?とかんぁーとか、くるるるるんとか

とにかくよく話します。


ペルシャってみんなそうなの???


{18EEB6F8-7BEC-4392-A2B3-7D2AF19549AC}

みるさん、可愛い首輪を買ってもらいました。


毛玉防止の為に、毎日外してブラシ掛け…


そして、つけていてもほぼ見えず。


あ、あれ…首輪の意味…(´・ω・`)


{2D5644A2-3CF8-4086-91E6-47EBBF788C79}

さて、7/30の大阪撮影会が迫ってまいりました!




一部だけでも大歓迎ですので、皆さん是非是非来てください


お願いしまーす


{EC782500-5E99-4C2C-A90C-3E05042B9E16}



今日のいちまい。