ソフマップイベント | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

ソフマップイベント


今日はソフマップでイベントでしたー!


ご来場くださった皆さん、ありがとうございました


{8A06F172-18B7-4843-9710-0A052AED7963}

{9C1BDFC5-7480-40E2-A85C-58B1A83335D0}

今日はソフマップにてDVD発売イベントでした


マスコミ取材の風景ドキドキ


噂の眼帯ビキニは、複数枚購入特典の撮影でも着ました爆笑


{3653E45F-1218-4029-A14E-0CC0885E04EC}

{60387605-3EAB-4D8D-A53F-7324EC5C84A8}

通常バージョンのビキニ音譜


{74E52B9C-8D9A-4F9A-B7A7-0F86275E6861}

7/30に撮影会出演予定のスタジオモーメントさんから

お花を頂きましたラブ


ありがとうございますー‼︎


7/30は大阪撮影会です、皆さんよろしくお願いします!


{C3C62C44-D934-4EC4-B872-EC61D992857E}

差し入れも色々ありがとうございました


{6151B7F7-9F02-4B67-9E7C-CC6C8CEA84FC}

可愛いお菓子を頂きました(≧∇≦)

金魚さん!食べるのが勿体を無いなーラブ


頂いた中に甘栗太郎の甘栗があったので

待ちきれなくて食べる姉…w

{7FBDBEC2-D864-4491-BCCD-BA51E3FC19B3}

中華街の甘栗より甘栗太郎の甘栗が美味しいと思います‼︎


秋葉原にあるので、皆様煎りたてを食べてみて下さいネ


{A0A2605C-FB6A-42A6-B688-D538974597CA}

{1780B5B6-5124-4369-8449-3F5DFBA54425}

さぁそして、ニャンコたちの秘密も明かされました


近日猫カフェをオープンする予定です


半分近くは里親募集の保護猫ちゃんなのですが

一部常駐の猫スタッフちゃん達が我が家に居候にきておりますドキドキ


{1A5D1A2E-1EA4-4431-BA2C-0BA95F0BECDD}

新顔 ペルシャのミルクさん


主にペルっ子とかペルさんと呼ばれておりますが…


皆様オープンをお楽しみに…爆笑


今日あつい中イベントに来てくれた皆様は


水分等しっかり摂って、明日からのお仕事に備えて下さいおねがい


ありがとうございましたー((*´∀`*))