答え合わせと疲労困憊 | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

答え合わせと疲労困憊



おそようございます。

昨日の夜から明け方にかけて大きな地震が続きましたね

東京でも揺れたらしいのですが

丁度ロケバスで高速道路を走行中だったので

まったく揺れを感じず…あせる

九州地方の方々のご無事をお祈りしておりますショボーン



{3AA8613D-E10E-44AD-AD77-4E8BC0451F44}

さて、昨日のロケのご報告でも…。


昨日は遠方の旅館で撮影でした



旅館なので、女将みたいな浴衣を着ました


無地って珍しいかも…!


{46F3FB85-4CB6-40B8-8D40-F23E9D0D3CAF}

{D99E0257-6750-4E34-934E-49EFA0ABFFF0}

あと、昨日はうちの事務所のNewFaceドキドキ

志崎ひなたちゃんと一緒でした((*´∀`*))


ぴちぴちの19歳‼︎頑張り屋さんでかわゆし。

あ、あと珍しく高身長なんですよ!


アッシュでは、私だけ背が高かったので

仲間が増えて嬉しいです!


チーム高身長結成ラブ


{CA79A6A7-5BCA-4427-B7D3-0F1CAA786C71}

{38AECAC5-E2D3-4AB6-82BC-282CA608F254}

そして昨日の写真の答え合わせはこちら


ファーストDVDのロケ場所にきております


約9年ぶりです‼︎


{F5DB17BB-570B-4351-8EC9-77AEE87B1683}

そして昨日のロケ終わりのご褒美


たこ焼き…ドキドキ


{83971E5A-E6F7-483A-9158-0AEDC303BA39}

今日の一枚!