猫レスキュー | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

猫レスキュー



おはようございますおねがい


昨日は、早起きして釣具屋さんへ笑


{4872F009-CA0C-4A95-BF64-A4A8125E82E0:01}

{93FBC646-8F7D-4D76-A05A-D64946794A84:01}

今度行くカワハギ釣りの仕掛けを買いに行きました。


いつもは300円位の仕掛けなんですが

今回は800円のにしてみました!

連れやすくなる仕掛けが色々してあるみたい


どうなるかな?楽しみだなー(≧∇≦)


{B75A421D-806A-4725-A4C4-4025ABEDDA1D:01}

その後は美味しいと評判なサンラータンをお昼に食べ…


{EFB45807-452A-4C34-A38C-CB225FC85DF5:01}

{3B1609DC-FA8D-4667-8A0D-6082AFBAC4AB:01}

市場へGO‼︎

見たことない野菜ばかり

子供の頃、もぎ取って食べてたザクロや
珍しい生のキクラゲ
レインボーキウイフルーツ
最近流行りのシャインマスカットを買いました!

{8EF99248-B8E7-4772-871B-4A71530F3426:01}

そのあとは、ニトリとIKEAをハシゴ!


部屋の家具をベットと机以外フル入れ替え!

片付け大変だけど楽しみだなラブ


さて、いつも猫まみれの我が家ですが


{899409A6-E686-4EC5-9910-432641C90001:01}


おやつ待ちタイム


{7EB5F9B3-2D4C-4D66-9127-9115D1660540:01}

指紋認証させられるゆず


{19BB1D1E-C0ED-44A3-AFD1-A460CFC74B1A:01}

布団カバーを剥ぎつつ添い寝してくれるゆずくん


…と、まぁ愉快な光景が広がってますが



昨夜は


{C24303E4-8F18-42F7-9B00-740EC9D6EE0A:01}

我等がてまちゃんが、嵌って抜けなくなりました



{1CEB7E26-1F69-4BB4-8A5E-CFA7870DB946:01}

{E3C7BC4B-9B15-4EA6-A96F-57215AF7D368:01}


助けてのお顔。


遊んでるのかと思ったんですが

にゃごにゃご鳴くし、しっぽがパタパタするし
何度も見上げてくるので、これは出れないのかなと、救出したところ

結構しっかり嵌ってまして…


あれ、うちの子おバカちゃん?キョロキョロ


おバカなコほど可愛いのですけども…


{88F78815-02BF-41A3-9733-FF6FC5C51F1A:01}

今日の一枚!

{695FFEB7-4BE0-48FB-BBEF-3AE0781BE1F8:01}