倒れる様に寝てまして | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

倒れる様に寝てまして




おはようございます。


昨日は帰宅後に倒れる様に寝てまして。

こんな時間まで爆睡です。

と、言うのも文章仕事で遅くまで起きてたり
次の日寝溜めしてたりで、睡眠リズムが狂ってて
一昨日の夜がとっても、睡眠浅く短かったんですね


その結果がこちら…21時から、11時までぐっすり…(途中何度か起きましたが)


{4DA73DBD-4CD7-4C48-A135-52D2C2A60B32:01}

{76E3B3BF-3AB0-44C5-AFC0-939EF7CD353B:01}

{E53EFC0C-052D-4660-85A3-1A43B5C08D16:01}

昨日は、お仕事帰りに


皆でイカ焼き


新大阪で売ってるのはじめて知りました
ハマってしまいそう…


{799668A8-ACB1-48C9-8644-38286103F3FD:01}

焼きたてのみたらし団子も食べました。


{A2CD242D-D164-49C5-9034-7FBB991EDF0D:01}

{A0839A87-25C6-4017-9F2A-54058B0FB070:01}

お仕事は今回も楽しく和気あいあいでした!


放送時には告知しますので、お楽しみに!


{89D677D6-418E-4B48-B5C9-9604AE257F8F:01}

神奈川県民なので、新幹線は新横浜で乗り換える事が多いのですが

今回はあえて改札を出て、家族にケーキのお土産

ウェディングケーキ専門店のケーキで
プチウェディングケーキがあるのです!


{FBC75BFE-6048-4278-B1D1-2E1E786F22C7:01}

{DB6C2AFD-5E91-45FD-B72E-074B4C556856:01}

可愛い!そして美味しい!


ケーキ食べて、ため息ついちゃうくらい美味しい


人生で食べたケーキのベストスリーに入るかも。

他のケーキもとっっっっても美味しくて
大好評でしたよラブラブ


音譜お知らせ音譜






{CC44F10C-9615-4480-B0C3-44073DDD6ECD:01}

今日の一枚。したから。