ありがとうございました! | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

ありがとうございました!



久々の大阪モーメント撮影会ありがとうございましたー!



{60451AD3-C3D9-4BA4-9D25-A27AD63F17B5:01}



バタバタでブログ更新できず


{986D5F3B-8E22-4C03-AD6F-FB1917AD33D0:01}



今日の相方はぽんさんこと、あすぽんです


あすぽんオススメの新大阪駅のイチゴジュース買ってもろたん…ドキドキ


{ECD20F8B-1DD3-41E6-B599-93019B4A70E2:01}


一部の衣装は

一時期流行った胸空きワンピの

白のチューブトップ‼︎


頭にはお花が咲きましたー


{D5B78460-2CBA-42D7-8F22-7F77FEF46C83:01}



2ショットラブラブ


{D0C0F573-0909-49C4-9C1E-9A7783325249:01}

二部は、私服が…こんなんラブラブ


{AC121125-C71D-4B4C-899D-9159811798BA:01}

水着撮り忘れたー


{728E070B-31D6-4EC6-9769-DA34F6A6AE50:01}

{91FBBA24-FF74-4E91-BC89-121A735F58C4:01}

三部の私服は、デート服ワンピース


水着は南国っぽいチューブトップ


デート服っぽいなと買ったは良いものの
出番が来ないことに気付いたので
今日初めて着ましたラブラブ


これからは普段着にします。


{38D31F39-46FD-46E7-8246-B5B81547B995:01}

四部は私服の足元だけ…笑


ジェラートピケの部屋着だったんですが
やたらエロいとご好評(?)でした


{3DC82B71-8415-437A-A608-20F07A09A454:01}

差し入れや、プレゼントも沢山ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))


大事にいただきますね


{E2292D3D-55BA-48F0-BE7A-ACD04F4530AE:01}

{E23E944D-15CE-48C3-BFC9-092FE2E11C8F:01}

ホテルで早速家族でイチゴを…


秒殺でした…笑

{ABEFBB3F-B50D-4FCD-80BA-A0481F14DD85:01}

作って頂いたオリジナル兄貴Tは

今日からの部屋着に(≧∇≦)


{F69686D1-13F6-4D58-A678-B6E3AD742B9B:01}

この記事は、頂いたケーキを食べながら書きました(≧∇≦)


先に家族にツマミ食いされて

写真とれなかったのもあるけど

有難くいただいております!


差し入れで生き永らえます(笑)

本日は、みなさん本当に久々の撮影会ありがとうございました‼︎


来月も東京で予定がありますので

お暇な方はぜひ一周目あたりの
ゾロ目じゃない方を空けといていただけると嬉しいです‼︎


ではでは(((o(*゚▽゚*)o)))