実践報告! | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

実践報告!



こんばんは


本日は、PIA川崎ラチッタデッラ店さんにて実践でした

初の関東でのイベント

image

歓迎ムード溢れる嬉しい控え室


image


初の肩書き スロット大好きグラビアアイドル…笑

真実だけどちょっと恥ずかしいわ


150名様以上に並んで頂き、ごった返す朝の整列から

image

抽選結果はこの通り

抽選の引きは強い多田さん・・・上々でっす

本日の、実践機種は、実践初登場となる

image

黄門ちゃま 喝 です

表モード・裏モードと多彩に選べる初期ゲーム数決定&上乗せモードと

通常時に子役で回る二つの特殊カウンターでのCZ抽選が特徴かな?

朝一は260付近からの強ベルで

image

image

マグマ泳を経由しての初あたり

選べる初期ゲーム数決定モードは…

image

吉と出るか、凶と出るか…

荒波覚悟の挑戦薬モードです。

image

と、ここでまさかの12%の振り分けの怒髪天GET

上乗せはSTとなり、5G中1回でも怒髪天図柄を揃えられれば
上乗せ&G数リセット! と、ずーっと上乗せが続きます

image

狙え!の色で揃う期待値が変わるよー

しかーし、60Gと奮わず…(上乗せが選択されていれば最低が20Gなのでよいほうかしら…)

image

一回目のATはこんな感じ…

からのっ、

image

即CZで引き戻し

上乗せモードもGETできて70Gほど続きます。

さて、ここまでは調子が良かったのですが
この後の引き戻しは200-300の間を何度かずるずると。

ATの初期ゲーム数も奮わず、午前中は苦戦を強いられるかと思いきや…

image

AT中の白7を狙って!

か ら の

image

目押しミス(ダメやん)

左上段7は一確と小耳にはさみましたがホントでしょうか?

何はともかく、擬似ボーナスと上乗せゾーン高確率抽選Gをゲットです!

image

はい、上乗せゾーンGET!

image

image


擬似ボーナスのおかげで、出球も伸びたところで午前中の実践は終了


お昼休憩です


image

image



さて、午後はここから気合と入れて…と思ったら

なんと、再開数回転で

image

派手なのがキタ!

なにこれ、初めてみた!何柄?!蝶柄?!

派手なのはアツイ!の法則で引き戻しを頂きました


image

そして、このAT中もなんだか怪しいぞ・・・?

image

と思ったら、蝶柄のスダレが、がっしゃん!

上乗せゾーンGET!

そして、更にAT終了Gには

image

初の引き戻しチャンスに当選!

image

そして、ホームラン130G!!

上乗せゾーンや怒髪天より伸びた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


image

これが駆け抜け終了・・・かと思いきや

通常に戻ってすぐ、抽選カウンターをグイングイン回してくれる

image

喝ゾーンに当選&これが3回もループ!

image

更に激熱宣言頂きまして…

image

本日、三度目の蝶柄ガシャーン!

やだもうアツイ!

当然引き戻しまして、更に、AT終了ゲームに近づくと…

image

ドットの黄門様が出てきて、私に告げます。

引き戻しチャンスゾーン確定を。


更にこのあとも、ATが終了しても100までの間に

image

当たる(確定)

image

当たる(期待度高い前兆ゾーン♪)

image

伸びる!(AT中子役書き換え強ベルに)

image

次回予告もしちゃうし!

初期ゲーム数を倍にしちゃうチャンスにも当選して

image

140G乗せ!

image

また擬ボGET!(上乗せゾーンGETならずでしたが…)

image

上乗せをあきらめていたら、月下ゾーン(AT中上乗せ獲得期待度高!)

image

お銀もきちゃって、アツイんじゃないですか、これは!

と、あれよあれよと言う間に実践終了時間をすぎても更に続きます。


image

そして、もはやダメ押し 3回目の白7ナビ(と、上段7)

image

擬ボ中に白7そろえて、上乗せ特化ゾーンもGET

そして、そこで再び怒髪天へ当選(80Gでしたが…)


と、もはや勢い止まらぬ黄門ちゃま御一行。

もう印籠は無敵のフリーパス状態でした(どこまでも行けそう…)

と、言うわけでにゃんにゃんにゃんの日の実践は

見事、我が家のにゃんこたちへのお土産を勝ち取る結果となったのでした

AT中の上乗せゾーン当選では、上乗せ20Gばかりしか引けず
欲を書いての裏モードで、乗せなしを複数回喰らうという洗礼を受けたものの

それでも黄門ちゃま喝の魅力を余すところなく楽しめた実践結果となりました

ご指名ご来店の皆様&PIA川崎ラチッタデッラ店さんありがとうございました

差し入れなども美味しく頂きました

image

本日MCを担当してくれたリーチエンジェルさんと


そして、本日は関東初イベントということで

image

image

地元の幼馴染ーずも来店。

あーちゃん!打ちたい!教えて!といわれるものの
店内は満員御礼・・・

今度地元で女子スロ会をしようと思います。

image

そんな感じで、本日も皆様ありがとうございましたー!

また関東でもイベントやりたいネ