断捨離 | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

断捨離


おはようございます。


地方遠征の次の日は、
当日のうちに処理しておいた洗濯物などを
除いた荷物を片付けるのが通例ですが

ふと、私の日常に必要な荷物はこれだけだから
他の余分なものは捨ててもいいんじゃないかと
そんな気分になります


年末大掃除でかなりものを捨てたのに
まだ捨てたくなりますねぇ…


掃除=断捨離の多田さんでした。


{C5918825-1C0C-4FD8-BF57-28D5A1B5A7D3:01}



{FACD9035-228A-44E3-BDE6-40A84EA4C086:01}

{48D77EA1-B368-4DF2-A43E-E247DCD5CC9B:01}


写真はかわって、昨日のゆずてま

甘え上手のてまちゃん

寄り添って、毛づくろいされて
そしてしれっとベッドを乗っ取ります


{D15C8203-214E-484D-8321-A5E13A75DFE0:01}


いつもと違うところにいる2匹の写真。

左側がいつものお気に入りポジション
右側が、珍しい位置取りポジション


たまに交換してみるんですかね?






{D2529C94-D7F7-49F0-AA46-88D8473B1EB5:01}


今日の一枚は珍しく着衣

昨日成人の日だったので、袴の画像などひっぱり出してきました!

あ、袴きて初詣とか、いきたい