ママになりました | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

ママになりました



突然ですが



photo:01




授乳



の日々到来(´・Д・)」



家族が目の開いてない子を見つけてしまい

緊急保護あせる


photo:02




photo:03




脱水症状、栄養失調、様々な状態を想定し


厳戒態勢で迎え撃つ私



photo:04





猫用に用意した簡易バスケットにかわりにはいる、ゆず


photo:05




やってきた子猫 97g!!!


夜間救急病院で診察してもらい、我が家へ…


かなりの病院代を覚悟しましたが


なんとビックリマーク


捨て猫保護と、この先も育てるか里親を見つけるという条件の制度で


半分は横浜市が負担してくれたのでしたラブラブ


払っててよかった市民税ビックリマーク


若い先生の幸せになるのよーと言う言葉に送られ、我が家へ


他の子と隔離しつつ、授乳の生活がはじまります