眠気と戦い… | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

眠気と戦い…


ブログを書きながらうつらうつら…


4時起きでしたので、えーと今何時間起きてるんだろう…笑


photo:01




さて、本日は公開収録ということで
新座の方へいってまいりました。


photo:02



PSアンバサダー 森下悠里さんと
私と岸明日香ちゃんのSガールズに
P-1、ガチスロとお世話になった安田大サーカスのクロちゃんドキドキ

そしてここに、パチスロライター嵐さんと
スロット芸人、あきげんの秋山 良人さん加わりまして
収録してまいりましたー音譜


とっても楽しい収録でしたラブラブ


photo:03




本日お世話になりました
グランドオータ 新座駅前店のみなさんと音譜


とても広くて綺麗なホールでした合格

本日は皆さんありがとうございましたー[みんな:01]