三千世界の鴉を殺し | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

三千世界の鴉を殺し


主と朝寝がしてみたい


と、いえば高杉晋作の作ともいわれている都々逸ですが…

私的には、主と朝寝というよりも


そのまま夜まで寝て居たい…と締めくくりたい所。


はい、昨日は布団干し
今日は、ご飯に起こされてふちゃふちゃしてます。

寝起きにお寿司を食べさせられましたが、
正直マグロを食べているんだか
サーモン食べているんだか…ガーン


呼び集められておやつを貰うにゃんこ達を横目に
寝倒してる休日は、食事よりも睡眠を優先するので
強制的に起こされて給食される私も猫達と同じ扱いなんじゃ?と思うところです。


そんなこんなで今日のいちまい。


photo:01




今日は篠山紀信先生の一枚をご紹介ですよ


KindleStoreでデジタル写真集が出てるので
気になった人はぜひラブラブ