ゆるりと | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

ゆるりと


おはようございます。


昨日は、五時半起きというのもあって


睡眠不足を補ったらもうこんな時間


photo:01




とりあえず、今日の一枚載せときますね。


最近、ベッドでだらだら本を読むのが多いのだけど


ネットの広告で見つけた電子書籍の漫画が気になって


気づいたらあまりの面白さに一気読みしてしまいました


魔法少女ものの王道である様な


マスコットキャラに変身ステッキ

フリルとリボンのふわふわの服



これらを纏って、戦います。




ボディビルダーのおっさん(35)が。



photo:02





最初は間違って選ばれたのかと躊躇するけれど

小さな女の子に危ない真似はさせられないと

文字通りの力技で敵をやっつけていく魔法のおっさん



素敵です、無敵です。


ギャグマンガだと思いきや、いつしか国取りものになるのも素敵



興味が出た方は、ぜひ


魔法少女プリティ☆ベルってマンガです


■□■最新情報■□■

□掲載中雑誌 週刊大衆 週刊ポスト フライデーNEW
3/23 ラピス撮影会出演決定→予約はこちらNEW
■2014年多田あさみカレンダー発売
篠山紀信のスペシャル・カレンダー2014 多田あさみ/小学館

篠山先生撮りおろし
Amazon他、小学館webでも購入できます小学館web
□毎週日曜 23:55~ テレビ東京他6局 大東京トイボックス出演中NEW
■2/22角川シネマにて公開 ガールズアクション映画「赤×ピンク」


□公式サイト http://aka-pink.jp/




■多田あさみ動画配信中エアコン+ http://www.i-dol.tv/index.html

■最新DVD 妄想彼女 多田あさみ 妄想彼女 多田あさみ Air control


□twitterID□ twitter(@asami_tada)