グラビア座談会 | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

グラビア座談会


おはようございます音譜


昨日はニコ生見てくれた人ありがとうございましたーラブラブ


終わった時には、アメブロのメンテがあってブログが書けなかったのあせる


昨日のニコ生は、まるでグラビア座談会でしたひらめき電球


photo:01



亜里沙ちゃん、橋本マナミさん、今野杏奈さん
高崎聖子ちゃん、あすぽんこと岸明日香ちゃん

以上の豪華メンバーに囲まれて


おいたんドキドキでした…笑


しかも、隣ではドラマの本番撮影中という緊張感…あせる


ニコニコプレミアムの方はタイムシフトでもまだ見れるみたいですよアップ



さて、そんなところで今日の一枚


photo:02





photo:03




photo:04





昨日の撮影写真ですラブラブ



2/22公開 映画「赤×ピンク」公式twitter
@aka_pink_movie

公式サイトも出来ました…

http://aka-pink.jp/

メイキングDVDは2月5日発売です


多田あさみ 誘い花 ~映画「赤×ピンク」より~ [DVD]/ポニーキャニオン