black black | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

black black



コートを買いました。


ここ数年、AラインコートやPコートばかりでしたが


白:一冬終わるころには薄汚れる


黒:猫の毛てんこ盛り 一歩間違えるとメーテルに


って感じだったので、実用性を考えてワークコートに。


$多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-image


今年の冬はボーイッシュです。



でも、黒いコートだと一歩間違えると全身黒になるんですよね



何も考えずに、黒いパンツに白いゆるめのシャツワンピに黒ネクタイ


そしてこの黒コートを着てハッとしました。



私、今 MIB!


メン・イン・ブラック3 blu-ray & DVD/ウィル・スミス,トミー・リー・ジョーンズ,ジョシュ・ブローリン



この前、↑のDVDを見たばかりだからかしら???



今回のMIBは、なぜか攻殻機動隊のバトーさんが出てきます…ドキドキ




以上、MIBではなく全身Blackのあさみがお送りしました。