育猫日記 | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

育猫日記

クマ太と茶々


二匹とも目が開いて、ますます元気になりました。

多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ぴょこぴょこ暴れるので


写真が撮れない…ッ!




多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-DVC00706.jpg


基本ぶれます。



コメントで質問がありましたが、二匹とも男の子です。



多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-DVC00705.jpg


クマはオス!って顔してますね。


やんちゃそう…ってやんちゃですが。


第二のゆずだ…と言われております。




多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-DVC00716.jpg


クマのお腹がぽんぽこりんで心配とのコメントもありましたが


動物病院に何度も通って経過をみて貰ってるので大丈夫です



多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-DVC00714.jpg



写真を撮る(というか起きている)のが、ミルク後しかないので
お腹ぽんぽこりんしかないです。



私はクマをお腹ぽんぽん丸と呼んでます。


ミルク沢山飲む良い子なのです。



多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


茶々は、クマに比べると小柄ですが
この成長スピードが本来の子猫の成長スピードらしい。


拾った当初、衰弱してて
とても心配して甘やかしたので、かなりの甘えっ子です。






お包みされて、抱かれて寝ます。


人間の赤子の様だ…



多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



まだまだ成長が楽しみです。





多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg