ご心配をおかけしました。 | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

ご心配をおかけしました。


お久しぶりです。

長らくの間、ブログ・ツイッター等なにも更新できず

ご心配をおかけしまして、すいませんでした。



また、発端となった世間をお騒がせした件に関しましては

追って事務所等の方から発表があると思いますので、私個人としての見解を発する事は控えさせて頂きます。


私に関しまして、ネット上では

逮捕された・自殺した・拘置所入った・AVデビュー・ヘアヌードデビューなど

様々な憶測が流れまくっておりましたが、幸いにもいずれも事実無根で


しばらくは、沼の底に沈んだ泥の如く、死んだ様に生きておりました。



とりあえずブログを更新できる状態にはなりましたが、

復帰と言うには近からず遠からずな状態ですので

一度、ここを分岐点としてゆっくり考えていこうかなと思っております。



今回の事で、世間様といいますか、

様々な「人」(親類や仕事関係者、ファンの人も)の裏の裏の部分まで知りまして

自分という「人」を、制作に関わる「人」を介して、応援してくれるファンの「人」の前に出る

芸能界と言う場所が少し怖くもなりました。


「人」に対してまっすぐ受け止めず、斜に構える様にもなり

そんな自分を「商品」としてやって行く事は、嫌なので

そのあたりも、しっかりと会社と話し合って、自分として納得のできる形をゴールとするか

リスタートとするか、決めていきたいと思います。


更新のない間

ずっとコメントで励まし、応援しつづけてくれた皆さん、ありがとうございました。


針の筵様な厳しい言葉を受け止め続ける日々の中、大きな救いとなりました。



この2ヵ月を一言にしますと、「好奇心は人を殺せる」と

中々経験できない様な心境になる日々でありました。


良いか悪いかは別として、人生経験としては大きな物となったかな、と。



あ、猫は三匹とも、とても元気です。


しばらくは、更新してなかった日常の時の事を綴ると共に彼等にブログの主役となって貰います。