0、3、7 | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

0、3、7


昨日、アルバム見てたら色々写真が出てきたので公開しちゃいますアップ


photo:01



日付け的に、生後半年くらい?


未熟児だったので小さかったと聞いてるんですが、むっちりじゃないか!

栄養たっぷり粉ミルクで育ったんでしょうかね


photo:02




七歳。


七五三です。

わけも分からず、着物着せられ、お化粧され

着物が汚れるからって、屋台で買った大好きなタコ焼きを取り上げられて

不機嫌MAXな顔です

この時の写真、笑ってるのないなぁ…笑


隣は母です。

この時、もう47歳のはずなんだけど…


うーん、見えない。なんかずるい。


最後に、前にも載せた三歳。


photo:03




すいません、この時人生の絶頂だったんです。

って自分で言うぐらい


ロリンロリンで可愛い。


知らないおじちゃんにお菓子あげるよって言われる事もしばしば。


戻りたい!三歳!