胃カメラだけは嫌ゃん… | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

胃カメラだけは嫌ゃん…

おはようございます。



今朝は…


アラームをかけていた携帯が朝見たらダウンしていて


何をやっても電源付かず、


起きたのもこんな時間だし、軽くパニック。




仕事の時じゃなくて良かったヽ(;´Д`)ノ




後で、ドコモショップ行ってこよーっと…






多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba



なので今日のあさ萌えはPCからピックアップ。



スタードラフト会議で、野澤さん(ビキニカメラマン)を見たので



野澤さん撮影の写真で。



この時も野澤さんビキニだったかなー?どうだったかなー?


この前の撮影で、撮影待ち中にビキニになって


スタジオのプールで平泳ぎしてたのは覚えてるんですが。



最近、野澤さんに会えてないですが



次に会ったら白と銀のビキニパンツをプレゼントしたいです。



レフ板変わりに、色んなアイドルちゃんの撮影に使って頂きたい。







さて、お陰様で



ようやくちょっとずつ通常食が食べられる様になりました。



コストコで買ったマフィンをちょっとだけツマミ食いしつつ



今日のあさご飯はHOT素麺(にゅう麺っていうんですっけ?)



多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-DVC00979.jpg



いぼの糸です。いと旨し。



ただ、ちょーっと心配なのが



なんか食べると、まだ胃がチクチクするような…ヽ(;´Д`)ノ



これ、あれかな 


胃カメラコースかな…



胃カメラ、前にも潰瘍の疑いがあるとかで一回やったんですが



(そして、別の時にも もう一回勧められた…)



十二指腸の所に入れるのに、ひっかかって


めっちゃ苦しかった思い出があるので、あんまりやりたくないです…・°・(ノД`)・°・



うぅぅ・・・あせる



そこの病院以外で、鼻から胃カメラいれてくれる病院も



最近あるらしいんですよね…



鼻からは痛くないのかなー?




胃カメラ、意外に太かった記憶があるので



鼻からもちょっとこわひ。