三分の一生 | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

三分の一生

寝付きが悪いから、肩がこるからと


やれ、テンピュールだフランスベッドだと高級枕購入を検討してたのですが


なんだか最近すっきり、ぐっすり。



ジム通いのせいかな?



体を動かしたり、筋肉痛があったりすると疲れてるからかグッスリ眠れますね。



そろそろ暑くなってきたし、枕よりも竹シーツか冷却ジェルマットを買うべきかしら・・・?



ロフトベッドなので熱問題は死活問題なのです。



しかも、マンションの最上階に住んでるので、上から(屋根からの熱)下から(PCの熱)に蒸されるっていうね。




ああ、もうこんな事なら下がパソコンデスクのロフトベッドにするんじゃなかった!



しかも、ミニタワーPC使ってるから熱量は凄いよ!冬は猫が乗るぐらい暖かいよ!



と、悩むのが馬鹿らしくなるぐらい、いい天気です、今日は。




多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-未設定




枕問題が、さくっと枕詞になってしまいました(枕詞=前置き的な?)




多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-未設定



空と風が気持ちがいいから、ゆずもゴキゲン。




多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-未設定



人生の三分の一を占めると言う睡眠・・・



いつか、テンピュールのベッドに沈むのが夢です。(たぶんそのまま浮かび上がってこない。)




日本人の理想の最後は畳の上で、と言われますが



畳か、テンピュールのベッドか、選べと言われたら



ちょっと悩む。



だって、お高いんだもの。テンピュール(推定 40万円。 畳 一畳推定 5千円。)