復活 | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

復活

おはようございます。(もうすぐ、いいともの時間ですが…)


今朝も朝から地震がありましたね


しかも2回目(一回目?)は震源が千葉とか…あせる



皆さん大丈夫でしたか?




私は昨日の夜の地震に過敏になりすぎて



なかなか寝つけず、明け方に寝たので


半分寝ぼけながら


震源地と、最大震度をiphoneで確認して


「神奈川は震度4か!おやすみ!」とやってしまいました(;´Д`)



耐震のない、海外製のロフトベッドで寝ているので


普段だったら、震度3弱ぐらいでも飛び起きているんですが…



緊張感がなくなるのと、危機感がなくなるのは違いますね。



気をつけなくては…汗



さてさて。



タイトルの「復活」ですが



地震から一ヵ月近くお休みしていた



あさ萌えのコーナーを復活させようと思います。



地震後にブログを見始めてくれた方々はなんじゃそりゃって感じですよね。



正式名称は、「朝からあさみに萌えるコーナー」という


今年、にじゅう・・・さん・・・歳にはキツイっというか痛い正式名称のコーナーです。



通称 あさ萌えと言われている朝から人前では非常に見づらい感じのものですね。



女性の方や、興味ないよと言う方は


次の新作DVDや、発売を控えてる雑誌のグラビアなんかの


宣伝コーナーだと思って下さいな




そんな感じで久々のあさ萌えでございます。



(これを書いてる間に正午が過ぎようとしていますが…昼になってしまう!)




多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba




久々ですが得にひねりもなく汗



何を指差しているかと言うと



後ろに小さく写っているなんだか獰猛そうなワンコ君です



怖い顔だけどイイヤツみたいですよ



でっっっかいパグというかブルドックみたいな洋犬の品種なんですが


なんていうワンコなんでしょうね?



闘犬というか狩猟犬の種類みたいです。




さすがに、防御力のない水着で狩猟犬の近くに行く勇気はないので遠巻き。



遠くにいるから大丈夫~と油断していたら



隣のお屋敷(結構豪邸)の番犬(これまた強そうな超大型狩猟犬)達が人の気配に集まってきてしまい



軽々と飛び越えられそうな塀の向こうで吠えられ



ガイドさんに危険なので決して目は合わせないで下さい!と言われたのは良い思い出です。



こんな感じで久々のあさ萌えでした。