e-tax | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

e-tax

KAKUTEI SHINKOKUビックリマーク E-TAX!!(○○戦隊 ○○ジャーのリズムで)


おはようございますひらめき電球


昨日は編集と確定申告でぐったりだった訳ですが


なんだかそれに萌えた方もいたようで(←


なんだか今朝もそのまんまのノリで行きたいと思いますラブラブ


昨日は帰宅して倒れる様に寝て、3時ぐらいに起きて朝まで確定申告の続き


そしてまた寝て今、という良くわかんないスケジュールです笑


一昨年分の申告を、凄い中途半端に確定申告をしてしまって(収入だけ書いて、諸経費や基礎控除以外の控除を引かなかった)


ものすごい額の税金に苦しんだので、今年(去年分)はきっちりかっちり調べて書いて


今年こそ正しい収入に見合った税金額を納税したいと思います笑



さ、難しい話はこのくらいにして今日のあさ萌えドキドキ



今日も規制ラインを探るテストだよんひらめき電球






多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba



さぁて、いけるかなー?


あさ萌えを毎回狙ってチェックするスタッフさんっているのかしら・・・?笑



今日のはアウト?セーフ?


夜まで残ってたらセーフですw