家探し | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

家探し

おはようございます音譜



今日は朝から仕事アップ



なのに仕事で使うモバイルPCが見つからなくて



部屋中をひっくり返して家探ししてしまいましたヽ(;´Д`)ノ



置いた場所にないないないあせる



と思ったら、家族が使ってロフトベッドの上に放置されていたのでした・・・(;´Д`)ノ



物を探す時に上が盲点ってホントですねぇ汗



さて、今日のあさ萌えです。



規約が変わったっぽいので、どんな画像ならOKなのか


しばらくテストを繰り返したいと思いますヽ(;´ω`)ノ



とりあえず今日はこちらひらめき電球




多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba



この色違いの水着をタイで買った記念ラブラブ



いやぁ、売ってるんだねぇ・・・(笑)



さて、パソコンも見つかったし、お仕事いってきまつ