51 | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

51

「この漫画がスゴイ!」に選出された「おとこの一生」って漫画を読みましたひらめき電球




多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-DVC00851.jpg



・・・感想を一言で言うと、私の中で空前の「おじ様」ブームがラブ萌萌萌笑



話は、一言でまとめると



婚期を逃した35歳キャリアウーマンと亡くなった祖母の愛人(?)の51歳のナイスミドルが祖母の葬儀をきっかけに田舎の一軒家で同居する事に・・・・



な、ストーリー(´∀`)つ■Wハート



昔ドラマ化した「君はペット」の年下男子が51歳のおじ様に変わったバージョンでしょーか



(あ、こっちはヒモ(ペット)じゃないか・・・汗




まさか51歳のおじ様キャラに萌えるとは・・・笑




一気にストライクゾーンが父親の年齢付近まで跳ね上がりました(うちのパパンは62歳ハート




世の中で"枯れ専"(←良く考えると失礼な呼び方だよね、コレ)って言う



おじ様萌え女子が増えているのもわかる気がしますねかおもじ




ストライクゾーンを広げたい女子は読んでみるといいと思いますハート




娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)/西 炯子
娚の一生 3 (フラワーコミックス)/西 炯子
娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)/西 炯子