今日のにゃんこと克服した話 | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

今日のにゃんこと克服した話

多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-DVC00349.jpg

今日のにゃんこはグルーミング中のゆずくんだよー


さて、人は何かしらトラウマとか後悔してる事とかありますよね?


トラウマとはちょいと違うんですが

中学の時の部活の顧問が、怒鳴りまくるわ、殴るわ、えこ贔屓しまくるわ、で最悪でした(笑)


しかも、当時はそれでも教祖様の様に崇められていたっていうんだから救えませんねヽ(´ー`)ノ



まぁ、物の見方によっちゃぁ
給料に入らない部活に真剣になってくれたいい先生なんですけど

えこ贔屓されなかった側の人間にとっては嫌な思い出になってる訳です。


んで、今日は何故か夢で部活をやってました


試合中に相変わらず怒鳴りまくって試合を止める先生…


昔なら、萎縮しまくりだったんですが

今日は指指して大笑いしてましたヽ(´ー`)ノ


「せんせwww中学生にそんな怒鳴っちゃビビって体動く訳ないじゃんwww」


良く考えれば、その通りだ

その後、交代してゴールを決めまくるという非常に気持ちいい夢でした


なんか、これからは嫌だった思い出も気持ち良く思い出せそうです


トラウマ、ひとつ克服かな?


なんだか、久しぶりにバスケがしたくなりました。