イロイロ | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

イロイロ

多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-DVC00256.jpg

イロイロのあと


さらにイロイロあって


あたしのせいで今日の稽古終わりが遅くなってしまいました(´・ω・`)


今日ちゃんと謝れなかったので


次の稽古で共演の方に謝ろう…


イロイロの部分は


あたしだけの事じゃないので
詳しくブログに書けないんですが


まぁとにかく大変でした


舞台が終ったら講習をうけて
ある資格を取ろうと思います


今度こそ、後悔しないように。




さて、写真はビージーンの仲村みう写真館の撮影時のです


ついに、昨日発売のビージーンに掲載されました!


仲村みうさんと多田あさみのコラボをお楽しみ下さい


さて


明日はPIPPIメイドデーだし早く寝よう。


明日はメイド長としてお店にいます!