出発準備 | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

出発準備

多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-100309_040150.jpg

サイパンロケの準備ー!


オンライン終わってから


徹夜でいくよん♪



ん?最近このパターン多いな…


今回は飛行機で気絶しないように気をつけます(笑)


この前、タイにはカバン一個で行ったので

今回も『気合いでなんとかなる』の精神で
前回の海外ロケの半分のサイズのスーツケースです


いや、スーツケースというよりキャリーバック…


ホントは、日帰りロケ用キャリー(笑)


ま、なんとかなるよねー?


今回も、電子機器が一番重いでーすヽ(´ー`)ノ