ねがいごと4っだけ。 | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

ねがいごと4っだけ。

そうそう



タイでね、お参りしてきました。



日本では「エラワン・プーム」って呼ばれている



タイ最強の神様です(`・ω・´)



多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba



なんでも、御願いごとの的中率がものすごいんだとか。



献花も山盛りですし


隣に、お金を払うとお礼の舞を踊ってくれる巫女さんたちがいるんですが


もう、一番高いコースで踊りっぱなしです(´∀`o)



それだけ願い事がかなった人がいるんでしょーねーひらめき電球




多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba


あたしもお祈りしました!!



神様に4つ顔があるので、4箇所で献花してお祈りしまーす



つまり、御願い事が4ッできる!と。





出国前は、ここに行くって聞いてあれこれ願い事を考えていたんですが



いざとなると・・・



・家族(猫含む)と自分の周りの人の健康


・1st写真集と、初主演映画がヒットします様に


・今年の仕事運


・仕事でビックチャンスをつかめますよーに




って、4分の3はお仕事のお願い笑



いざとなると、テンパるというか


ホントに自分に必要な願い事以外浮かばなくなってくるらしいです。



あ、因みに1ッ目の御願い事にファンの皆さんの健康も入ってますよラブ




願いごと4っだけお願いできるとしたら、みなさんは何にしますかー?