むしむしごっくん | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

むしむしごっくん


おやつ時なので



タイのおやつを紹介します。






多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba



ゴキさんじゃないよ?



たがめさん・・・・叫び






ん?




「お や つ」です。



屋台で売られてます



食べるとなるとゴ○でもタガメさんでも、あまり変わらない気もします・・・あせる




虫とか・・・バライティ番組で罰ゲームとかで食べるものじゃないですか(`・ω・´)



だからね、カメラ回ってないし



罰じゃないし



食べないよって




食べないよって・・・・






多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba



ヒィィィ(((( ;°Д°))))



すっぴんだし、余計にヒドイ顔(笑



ちなみにこれ、イモ虫さんです。




あんね、見た目だけならちょっとイケそうなんです。イモ虫さん。



でも、持った瞬間


細かい手足とか、毛の感触で鳥肌がゾワッってえー



体が全力で「これは虫だ!食べ物じゃない!」って教えてくれるんですよ




でも・・・




無理矢理口に押し込まれ・・・・orzあせる



味は・・・ライオンキングでシンバが芋虫初めて食べるシーンあるじゃないですか



あんな感じヽ(;´ω`)ノ





多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba


タガメさんも、梅宮さんにくわえるとこまでもってこられたけど



ギブアーップ(;´Д`)ノ



これは無理!




ちなみに、



この後にみんなで見に行ったニューハーフショーで



ニューハーフの子達がバリンボリンとふっつーに虫を食べてて



開いた口がふさがらなくなってたら



カラッ☆とあがったバッタを放り込まれました叫び



ブログ用に写真すら撮れなかったお・・・



超、プライベート食虫



もう、山下若菜に虫ドルは名乗らせません。