椿三十郎リメイク | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

椿三十郎リメイク

黒澤明監督の「椿三十郎」リメイク

織田裕二さん主演の椿三十郎を見ました侍



最近、洋画続きだったので



久々の邦画ですラブ



最近、ザクザク映画漁ってて気付いたんですが



どうやら、あたし



アクションとヒューマンドラマが好きらしいです(´∀`o)




と、いうか今ブームなのかなぁ?



SFやファンタジーや、ラブコメディー、ラブストーリー、史劇・・・結構なんでも観ますよ(`・ω・´)



洋画から、急に時代劇にきたので


なんかちょっと違和感笑



改めて注意して見てみると


洋画と邦画で、色彩もカメラアングルも色々お約束が違うものですねぇ・・・ひらめき電球


良いお勉強になりましたらぶ②



肝心の椿三十郎は・・・



なんだか色々新旧入り混じった新しい映画でしたよ苦笑あせる

リメイクって言うのもあるんでしょうけど・・・


同じ格好のお侍さんが1画面に9人集まってるので

見分けがつかないのが難点・・・えー



そして、やはり中村玉緒さんが凄かったですアゲアゲ


昔の映画で活躍されていた役者さんは、画面内での存在感が違いますね(`・ω・´)



昔の映画もちょっと研究してみようかなぁ?